国分太一、松岡昌宏のLINEステータスメッセージに衝撃 「ビックリした」

TOKIO・松岡昌宏のLINEステータスメッセージに国分太一が言及。「松岡らしい」一言にファンも反応して…。

2022/06/02 07:30

■松岡のアカウントに…

続けて「最近気づいたんですけど」と国分は言及。「松岡くん、自分のLINEのところに自己紹介入れてません? ビックリした、『こんなことコイツ言ってるんだ』ってこと」と松岡のLINEアカウントに表示される短文・ステータスメッセージに触れていく。

相葉から「なんて書いてありました?」と聞かれた松岡は、少し照れながら「毎日、自分に二日酔いです」と自身の綴ったステータスメッセージを告白。スタジオが失笑に包まれたため、「それくらいの笑いなんだったら言いたくなかったな」と嘆いた。


関連記事:TOKIO、自身の代表曲に苦しんだ過去 番組で求められ「抵抗もしましたし…」

■視聴者は好意的

酒好きの松岡らしいとも言えるステータスメッセージだったが、国分らにイジられる結果となってしまった。

しかし、視聴者からは「あまりに良すぎる…!」「やっぱ松岡くん最高やわ」「声出して笑った」「期待を裏切らなくて好き」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→TOKIO、自身の代表曲に苦しんだ過去 番組で求められ「抵抗もしましたし…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!