カジサック、堤下敦と“アルプス一万尺”で真剣勝負 「神回でしかない」

堤下敦のYouTubeチャンネル『堤下食堂』にゲストとして登場した梶原雄太。2人のやりとりに“はねトビ”ファンも大ウケ。

2022/06/01 16:00

■「腹筋崩壊しそう」と大ウケ

延々とボケとツッコミを繰り返すやり取りに、ファンも「案の定全然ゲーム始まらねぇ」「腹筋崩壊しそう」「神回でしかない」と大ウケ。

2人がかつて共演していた『はねるのトびら』(フジテレビ系)を思い出した人も多いようで、「小さい頃よく見ていたので、今もご活躍されてる姿を見てうれしいです」「本当に堤下だとカジサックボケ続けるから最高」「2人が絡むとなんでこんなに楽しいんだろう」と懐かしむ声も寄せられている。


関連記事:梶原雄太、ガチ切れドッキリの迫力に衝撃 「めちゃくちゃリアルじゃん!」

■カジサックと本気のゲーム対決

・合わせて読みたい→キンコン・梶原からの「大事なお知らせ」 その対応にファンからは反響が

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!