鈴木福、本田望結が誕生日迎え“18歳成人”を祝福 「仲良すぎ」と反響

鈴木福が本田望結の“18歳新成人”となる誕生日を祝福。また、ついにツイッター公式マークがついた佐藤日向にも言及し…。

■鈴木の誕生日にサプライズ?

鈴木と本田のやりとりに「福くんと望結ちゃん仲良すぎ」「ふたりきりでお祝いしてほしい」「みゆちゃんにさん付け。ちゃんで呼んでーなんか遠く感じるー」という意見や、公式マークに「諦めなければ夢は叶うかも」「絶対福くんも取れるからね!」と応援が。

鈴木も今月17日に誕生日を控えており「それとも成人式にサプライズって考えていますか?」と、ツイッターに投げかける声や「成人って言うから20になったとかと思ったら18になったのか」と、時代の変化に驚く声も見られた


関連記事:ずん・飯尾和樹、ツイッター認証バッジ獲得 「いつのまにマークが…」

■本田の“18歳新成人”を祝福

・合わせて読みたい→松丸亮吾、“いま現在欲しいもの”といえば… 「フリかと思ってしまう」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!