ギャル曽根、手軽に作れる“ナポリタン弁当”を紹介 「いいですねぇ」と反響

毎朝のお弁当作りに悩みつつ、手軽で彩りのよいおかずを紹介するギャル曽根。便利な一品に「知らなかった」との声も。

2022/05/31 13:30

■ちょっぴり反省も

ほかのおかずについて、「後は…タンパク質足りないかな? と思ったんですが、お肉がもうなくて。買っとけばよかった…」と少々後悔しつつ、「昨日の夜ご飯の残りのひじきを入れたんですが、その中に入れてあった大豆を多めに入れてみました。今日はちゃんとお肉買いに行こうと反省した朝でした」と結んだ。


関連記事:バランスの良い食生活に 手間のいらない「冷凍弁当」おすすめ&売れ筋

■ファンからは「いいですねぇ」

手軽で彩りもよいメニューに、ファンからは「マカロニ弁当っていいですねぇ!」「カラーのマカロニあるの知らなかった」「野菜練り込みはいいですね」といったコメントが届いた。

また、「お弁当、毎日大変ですよね~」「私は手際が悪いので今も毎朝あと一品に悩んでます」「大変だけどお子さまが弁当箱開けたときの顔を想像すると力が入りますね」と共感の声も寄せられている。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、餃子の皮で“まさかの料理”を作り反響 「買おうと思うレベル」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!