武井壮、安美錦の断髪式に参加 「素敵でした」「貴重な経験を有難う」と感謝も

豊ノ島の断髪式でハサミを入れていた武井。安美錦の断髪式にも参加し、「貴重な経験を有難う」と感謝を述べている。

■「初めての経験でした」

前日、武井は豊ノ島の断髪式にも参加しており、豊ノ島の髪にハサミを入れていた。この貴重な体験について、インスタグラムで「豊ノ島引退相撲・断髪式。初めての経験でした。お疲れ様でした。素敵な相撲をありがとう!!」と感謝を述べている。

この投稿を見たファンからは、「素敵な経験でしたね。良かったですね」「すごいなぁ! やっぱ一生に経験なかなかできないですね!」「お疲れ様でした」とコメントが寄せられていた。


関連記事:鈴木ふみ奈、ショートヘアにハイレグ水着姿を披露 「ボーイッシュで素敵」

■安美錦の断髪式に感激

・合わせて読みたい→国分太一、コロナ感染から回復で活動再開 「断髪式です」髭剃り動画も公開

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!