中川翔子、自身と不二家のコラボケーキを朝食にも… 「毎日たべる」

中川翔子が不二家のコラボケーキを朝ごはんに食べる画像を公開。人気商品に好評の声が集まった。

■中川の母も絶賛

不二家

中川の投稿に「長崎市内の夢サイトの不二家は閉店してた。食べたかったなぁ」「わたしも毎日食べたいよー。不二家様近くにない…」「朝ごはんに最高っすねっ」「朝ごはんケーキとか…素敵すぎる」と羨ましがる声が。

他にも「僕も今日の朝ごはんに食べました。ひとりで8個目」「パンがないから、ケーキを食べるんですね、美味しそうです」「かわいい! 今から買ってきます!」など好評の声が集まっていた。

中川の母親も「毎日食べていますが、今日のショコラは顔が斜めに埋まっててかわいいです!」と、コラボケーキを絶賛していた。


関連記事:中川翔子、自身の誕生日をツイッターが”おすすめ” 「こんな画面でてきた」

■朝ごはんにコラボケーキ

・合わせて読みたい→ローソン、あの「カントリーマアム」がパンに… ガチでハマるおいしさ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!