中島美嘉、恋人に求める条件を告白 「絶対穏やかな人がいいです」

中島美嘉によると、もし恋人が音痴でも気にせずカラオケに行くとのことで…。

2022/05/26 08:20

■絶対条件に女性客も同意

さらに「税金、保険払ってる人」「歯が一定数ある人」と付け足す一方で、今度は中島に「美嘉さんの(好きな人の)3条件は?」と尋ねる。これに中島は「1個は絶対穏やかな人がいいです」と答えた上で、怒鳴らず、あまり声が大きくない人が良いと明かす。

なお、「穏やかにしゃべってくれる人が一番いいです」と続ける中島に、1人の女性客は「めちゃめちゃ分かります!」と激しく同意した。


関連記事:坂上忍の新番組『デマ投稿を許さない』 堀江貴文、中島知子、華原朋美の出演決定

■音痴でも気にしない

すると、この女性客は「お歌がお上手やから、お相手の方とかにはめちゃめちゃ音痴でも良いとか…?」と中島に質問する。一方の中島は「何も気にしないですよ」と返すと、その相手が音痴でも一緒にカラオケへ行くと話した。

しかし、もし相手が「ス、ス、スーダララッタ…」といったおかしな曲を歌っていたらどうするのかを大久保が尋ねると、中島は「でも穏やかな人を選んでるから、それがあったとしたら消しますよ」と即答。その上で、好みの人の条件に「消しても怒らなそうな人」と付け加えた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、酔っ払いの独身女性に兄を気に入られる 乗り気の態度に「早い!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!