大久保佳代子、介護に備えてVIO脱毛 今の時点では「ほぼ完了」

将来の介護に備えてVIO脱毛をした大久保佳代子。今のうちに済ませた理由を明かした。

2022/05/26 08:05

■プロへのマナーとして…

大久保いわく、介護される時に局部に毛があった場合、介護をしてくれるプロの人に「ひと手間」をかけさせてしまうおそれがあるとのこと。

しかし、逆に毛がなく「ツルン」とした状態であれば手間がかからないため、将来お世話になるプロに対するマナーとして、VIOの脱毛を行ったと語った大久保。

なお、VIO脱毛がプロの手間をかけさせない方法だと聞いた大久保は、それから脱毛へ通うようになり、現時点では「ほぼ完了している」とのことだ。


関連記事:大久保佳代子、若手との共演に悩み 『ドラフトコント』指名されず「つらっ」

■「黒いうちにやらないと!」

この大久保の行動に、介護の仕事をしている女性が「早いです!」とツッコミを入れると、一方の大久保は「早いけどこれまたおもしろい話で、白髪になっちゃうとレーザーが反応しなくなるから抜けなくなっちゃうんだって!」と、早いうちに脱毛を行った理由を解説する。

大久保の話を聞いて「じゃ、早くやっといたほうがいいですね」と中島が納得すると、対する大久保は「そう、黒いうちにやらないと!」と強く返した。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!