大竹しのぶ、愛犬の心温まる親子愛にファンもほっこり 「涙が出た」の声

愛犬が母犬と再会したことを明かした大竹しのぶ。その様子に「高齢の親に会いたくなりました」と自身を重ねる人も。

2022/05/24 13:10

■自身を重ねる人も

大竹の投稿に、ファンからも「本当に良かったですね」「素敵な親子愛」「バルーちゃんもミリーママもうれしさと愛情があふれてますね」と感動の声が上がった。

また、「なんだか高齢の親に会いたくなりました」「自分の母の入院してた頃と重なって涙が出ちゃいました」と、母との再会を喜ぶバルーの姿に、自身を重ねる人も見受けられた。


関連記事:愛川ゆず季、長男の入院を報告…原因は実家の愛犬 「気をつけないと」

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、愛犬・ジュジュの死を報告 不在の間に…「涙の再会となりました」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!