前澤友作氏、38kgもの巨大魚イシナギを釣り上げ歓喜 「待望の大物釣り」

前澤友作氏が巨大なイシナギを釣り上げる様子を公開。「竿が折れるかと思った」と感想も…。

■魚の大きさに驚きの声集まる

巨大魚を釣り上げた前澤氏に「超デカイ、釣れたときは最高ですね」「うぉ~テンションぶち上がりますね」「何キロオーバーですか?」「普段やってることもでかいけど、魚釣りもBIGですね」と称賛の声が集まった。

釣り上げる際の動画にも「よく竿が持ちこたえましたね」「この細い釣り竿でまさかの大物!」「竿のしなりがすごい」「これだけ曲がっても折れないなんて、竿も進化してますね」と、釣り上げた前澤氏と同様に魚の重量に耐えきった釣り竿の頑丈さにも驚きの声が寄せられていた。


関連記事:前澤友作氏、YouTube登録者100万人達成を宇宙から報告 ヒカキンからお祝いも

■巨大魚に奮闘を繰り広げた末に…

・合わせて読みたい→つるの剛士、前澤友作氏のお金配り批判者の共通点を指摘 「TLを見ると…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!