無敵のグラドル・高崎かなみ、美ボディ×色気で悩殺  プロポーションに脱帽

高崎かなみが、大磯ロングビーチで開催されたプール撮影会に登場。雰囲気を変えてファンを楽しませていた。

2022/05/20 17:15

■ファンとコミュニケーションをとりながら楽しく

高崎かなみ

写真撮影のときに意識していることについては「ファンの人とコミュニケーションを取りながら、楽しく撮影会ができるようにしています!」と口にした。


関連記事:橋本梨菜、葉月あや、戸田れい…約100人の美女集結した「はなまる撮影会」大反響

■グラビア雑誌をいっぱいやる

高崎かなみ

今年の目標を尋ねると「グラビアの雑誌とかをいっぱいやるようにして、見てもらえる場所を増やせるようにもっと頑張りたいです」と意欲を見せた。

・合わせて読みたい→高崎かなみ、お尻丸出しでビルの屋上に出現 「これはどういう状況?」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!