立川志らく、ヴィクトリアマイル優勝のソダシに反応 「引退するまで買います」

ヴィクトリアマイルでソダシの勝利を見届けた志らく。今後はソダシの馬券を購入することを決意した。

■ファンからは共感

志らくの投稿を見たファンからは、「まさにその通りです」「ソダシちゃん、おめでとうございます」「強かったですね。13にはガッカリです」とコメントが寄せられている。

また、一部のファンからは「アタシもこの2歳馬がデビューしたら…買い続けます」とデビュー前の競走馬の写真を添付し、馬券購入を決意するファンの姿も見られた。


関連記事:立川志らく、「好きなのです」 スタジオがざわついた“意外なひと言”

■ソダシを称賛する志らく

・合わせて読みたい→立川志らく、SMAP動画投稿でエール殺到も… 思わぬコメントに「さすがに笑った」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!