華原朋美、“ドタキャン癖再発”の報道に言及 「まったくもー参ったわ」

ファンミーティングの延期に対する一部報道に言及した華原朋美。ファンからは考えを理解する声が寄せられた。

2022/05/09 17:55

■「イラッとしたわ」とこぼす

ファンから届いた「朋ちゃんが今回取った行動は正しいです」とのメッセージを引用しつつ、「しかしながら朝起きてこの記事見たときイラッとしたわ。ファン同士が仲良くしてくれれば開催できたはずの件がドタキャン癖でしょ。笑 まったくもー参ったわ。笑」とこぼした。


関連記事:華原朋美、ダイエット中も我慢しきれずアイスを… ファンの力で自制心取り戻す

■ファンから理解の声

これらの投稿に、ファンからは「私たちファンは100%朋ちゃんを信じて応援しています!」「分かる人はちゃんと分かってくれてるはず」「朋ちゃんがそんな人じゃないのみんな分かってますよ」と華原の考えを理解する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→華原朋美、ブログ開設を報告 自撮り公開し「楽しいブログにしたい」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!