紗栄子、マネージャー・万太郎さんの晴れ舞台に感慨深げ 「最高の母の日」

紗栄子のマネージャー・万太郎さんが福岡開催の『TGC teen』に出演。初ランウェイ姿に、本当の我が子のような心情が溢れ…。

■紗栄子のSNSに登場

万太郎さんは知人の紹介をきっかけに、2020年6月より紗栄子のマネージャーを務めており、現在は、牧場の運営やSNSの運用、YouTubeチャンネルに出演するなど、現在の紗栄子の活動に深く関わっている。

紗栄子のYouTubeをはじめSNSにたびたび登場しており、最近では一般人でありながらファンが増えるなど、注目を集めてる。


関連記事:板谷由夏、平和への思いつづる 子供の問いかけに「必死に伝えるしかない」

■「おふたりの関係が素敵」

そんな万太郎さんのランウェイデビューにファンからは、「万ちゃんおめでとう」との祝福が相次ぐ。実際にステージを観たファンからは「最高のパフォーマンスでした」「まんちゃんが出てきたとき、思わず声を上げて拍手していました」とのコメントも寄せられた。

実際の母親のようにあたたかく見守る紗栄子についても、「おふたりの関係が素敵すぎます」「万ちゃんを見守る紗栄子ちゃんも素敵過ぎる」「ステキな母の日でしたね」とのコメントが届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■2ショット披露