結婚式に継母を招かなかった花嫁 板挟みの父親が記念写真にまさかの画像加工

不仲な継母を結婚式に招かなかった花嫁。父親が継母の画像を合成し、あたかも夫婦そろって式に出席したかのように見せかけ…。

■父親のあきれた言い分

父親は「父さんのアイデアなんだ」と話し、継母から頼まれたわけではないことを強調。「でも妻もあの場にいるべきだったと思う」「画像加工で写真を合成するのは良い案だと考えたんだ」とも説明した。

また悪気があったわけではなく「面白いと思った」などと言い出したため、女性の妹は「気持ちはわかるけれど、あの投稿は不適切だったと思う」と父親に伝えた。


関連記事:父親の通夜に“秘密の恋人”が登場 追い払った娘の投稿が掲示板で炎上

■掲示板ユーザーらの意見は?

継母の画像を結婚式の写真に合成した父親だが、なぜ娘に怒られたのかは最後まで理解してくれなかったという。

この経緯を女性の妹が人気掲示板「Reddit」に書き込みユーザーに意見を求めたところ、「お父さんは謝罪すべき」「写真も削除すべきだと思う」という声が噴出。妻と娘たちの不仲により板挟みになった父親だが、そちらを擁護する声はほぼなかった。

・合わせて読みたい→結婚式に遅刻した新郎に激怒した新婦の父親 別人と結婚させる驚きの展開

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!