上原浩治氏、鈴木誠也選手を独自分析 達川光男氏は「飯が食えれば大丈夫」

上原浩治氏が鈴木誠也選手に直撃取材しエールを送る。元カープ監督の達川光男氏は「飯が食えて寝られていれば大丈夫」と太鼓判を押した。

2022/05/08 11:05

■達川氏は活躍に太鼓判

ゲストで元広島東洋カープ選手・監督の達川氏は「鈴木誠也の場合はね、食べられて寝られたら大丈夫です。ご飯が食べられて、寝られたら大丈夫」と太鼓判を押す。

関口から「なんで?」と聞かれると、「練習練習してね、叩き上げられてここまで来た選手なんで。飯が食えんなったら、ちょっと問題がありますけど、まだ飯が食えてるみたいですから大丈夫でしょう」とコメントした。


関連記事:上原浩治氏、今季の巨人は”厳しい”と分析 「若い選手が出てこない」と苦言も

■試合後に三塁打

放送後、上原氏は自身のTwitterで鈴木選手が三塁打を放ったことを報告。また、寒いなかでの出演だったことも明かした。

番組視聴者からも鈴木選手を応援する声が上がっていた。

・合わせて読みたい→上原浩治氏、絶好調の鈴木誠也選手を称賛 メジャーで活躍する他の日本人選手は…

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!