フワちゃん、河井ゆずるに無理やりお姫様抱っこさせ 「こんなことさすな!」

フワちゃんが、河井ゆずるにお姫様抱っこされる写真を公開。「代わって」と反響も集まった。

■「代わって」熱望するファンも

フワちゃんと河井のやりとりに「フワちゃんとゆず兄のコンビ好きすぎる」「憧れのお姫様抱っこ、最高です」「すごい楽しそう」「微笑ましい現場ですね」「文句言いながらも言うこと聞いてお姫様抱っこしてあげるの優しい」と反響。

他にも「フワちゃん痩せたし、色々ひっくるめてフワちゃんになりたい」「切実にフワちゃん代わってくれ」「羨ましすぎる」と熱望する声が寄せられていた。


関連記事:指原莉乃、トレーナーからフワちゃんへのメッセージ公開 「さすがに泣く」

■CM中のお姫様抱っこを披露

・合わせて読みたい→アインシュタイン・河井、浜田雅功に既読無視され恐怖 「ドキドキして…」

(取材・文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!