『あいのり』桃、第2子出産後の体調を報告 「後陣痛の痛みで目が覚めました」

きのう5日に第2子を出産した桃が、現在の体調について報告。ファンからは祝福や共感の声が寄せられた。

2022/05/06 17:10

■後陣痛の痛みで…

しかし、「かと思いきや、夜中に後陣痛の痛みで目が覚めました…」と明かすと、「今日の段階ではまだ陣痛のほうが痛かったからマシだったけど、どうやら、2、3日目がピークらしいよ!」と説明。「まぁ子宮が元に戻る作業だから仕方ないね…」とした。

それでも、生まれたばかりの次男の「初しゃっくり」の様子を動画で紹介したり、長男とテレビ電話で会話したことに触れたりと、穏やかなひとときを過ごしている様子をうかがわせ、「あー、早く会いたい。会わせたい」と結んでいる。


関連記事:あいのり桃、第2子妊娠中で禁欲生活を振り返る 「男も体験してみたいな」

■ファンから祝福や共感の声

桃の報告に、ファンからは「本当に本当におめでとうございます」「めちゃくちゃかわいい」「生まれたて尊い」と改めて祝福のメッセージが届いた。

また、出産を経験した人から「後陣痛半端なく痛いよね」「私も2人目は後陣痛痛かったー」と共感の声が上がり、「無理せずしっかり休んでね」と気遣いも寄せられている。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、いよいよ臨月迎え… 夫に「お願いしたこと」を明かす

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!