ブチギレた店員が万引き犯を殺害 取っ組み合いの末に最悪な結末に

客とのトラブルがこじれ…。店員が殺人事件を起こしてしまった。

万引き

客の大胆な行為を止めようとした店員が、対処しきれず客ともみ合いに…。ブチギレた末に所持していた凶器で取り返しのつかない行動に及んだことを、『New York Post』などアメリカのメディアが伝えている。


関連記事:飲食店で客同士が大げんか マスク未着用を指摘して暴れた男が逮捕

■万引きを試みた男性客

つい先日のこと、アメリカ・テキサス州にあるディスカウントストアに入った男性客(49)がいくつかの商品を手にし、そのまま持ち去ろうとした。

その様子を確認したスタッフたちがすぐに声をかけたが、客は素直に話を聞くことを拒否。そのうち男の店員(21)に反抗してもみ合いになり、取っ組み合いの大げんかを始めた。

関連記事:セルフレジで万引き疑われた女性が憤慨 提訴した店に2億円超の賠償金支払い命令

■まさかの殺人事件に発展

しばらくすると客は店員から少し離れ、背中を向けたとのこと。その瞬間に店員は所持していたピストルを取り出し、なんと発砲。何度も撃ち、客に重傷を負わせるという凶行に及んだ。

すぐに救急車が到着し男性を病院に搬送したが、すでに手遅れで、病院で死亡が確認された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■逮捕された店員