須田亜香里、撮影会でファンに言われたある一言に 「気になってたまらない…」

SKE48・須田亜香里が対面式の撮影会での出来事を吐露。「とても距離の近いイベントです」とアピールしつつも…。

■対面式イベントに歓喜の声

須田の言われた一言に「分かったとしても俺は言えないなぁ」「そんなとこも含めて大好き」「恥ずかしさを隠すためにそんなこと言ったのかな?」と反応。

また、最近は新型コロナウイルスの影響もあり、対面型イベントの開催が難しかったこともあってか「距離の近いイベント羨ましい」「そんなに近くで顔見れるのが嬉しいね」「そんなに近いの! めちゃくちゃ楽しみ」と声が集まっていた。


関連記事:松本人志、ファンから下着プレゼントされたアイドルに注意喚起 「絶対に…」

■気になる一言もポジティブに

・合わせて読みたい→須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!