YOSHIKI、hideの24回目の命日を偲ぶ 「いつも心のなかにいる」

YOSHIKIがhideの24回目の命日を偲びメッセージ。14年ぶりにメモリアルライブの参加も。

■ファンも生前を思い出し

hideの命日を迎え、YOSHIKIの投稿のコメントには「今日も大丈夫。お空から見守っているよ」「あの日のこと、衝撃、今でも忘れないしhideは、永遠です」「YOSHIKIさんのそばに、いつもhideちゃんは、いますよ」とファンも声をかける。

また「今日YOSHIKIさんが来てくれるからhideちゃん喜ぶと思いますよ」「お空じゃなくてみなとみらいに来てるよね。多分誰よりも朝早く、楽屋入りしてるよね」と、願う声も寄せられていた。


関連記事:YOSHIKI、人生最高の激務を報告 「80時間連続で仕事をした後…」

・合わせて読みたい→YOSHIKI、9ヶ月遅れで紺綬褒章の受章を報告 賞状に「本名…」とツッコミ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!