広瀬アリス、自身の休養についてあらためて呼びかけ 「活動休止じゃないよ」

広瀬アリスが今後の活動について説明。「活動休止じゃないよ〜」と改めて呼びかけた。

■忙しすぎる仕事内容を心配

広瀬の投稿に「絶対にムリしないでくださいね」「体調に気を付けてがんばってください応援してます」「少しゆっくりしてもいいと思います」「アリスちゃん頑張りすぎないで~」と忙しすぎる仕事内容を心配する声。

また「こうやってお元気そうなお写真をアップしてくれるだけで嬉しいです」「安心して、ワクワク楽しみにしてます」と、元気な姿に応援のメッセージも集まっていた。


関連記事:日向坂46・小坂菜緒が活動再開を発表 ツイッタートレンド1位の反響

■今後も活動は続けると報告

・合わせて読みたい→石橋貴明、感染拡大の影響で『貴ちゃんねるず』一時休止 体調は「元気です」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!