はじめしゃちょー、セラミックの歯を入れた金額に驚き 「歯だけに『は?!』」

はじめしゃちょーが保険適用外のセラミック製の歯を入れ、金額に驚いて口にした言葉を明かした。

■歯の大切さを実感する声

保険適用外なのもあって高額な治療費に「セラミックめちゃ高いよね」「ギャグじゃ笑い飛ばせない金額…」「そりゃー『は?!』って言っちゃいますよ」と驚きの声が集まった。

また「これ見て今以上に歯を大切にしようと思いました」「口の中に貴重品がある」「は〜っ、ほんと歯は大事にしよう」と、自分の歯を手入れすることの大切さを感じた意見も多く寄せられていた。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、週2の歯磨きで診断結果に悲鳴 口中が「ゴミ屋敷や」

■高額な歯の治療費に思わず…

・合わせて読みたい→さらば・森田、歯の治療を決心も驚きの決断 「芸人魂」に称賛集まる

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!