見取り図・盛山に女マネジャーが悲鳴 リリーと「同じことやってるのに」

モテ芸人の見取り図・リリーの女マネジャーとの接し方を参考にした盛山晋太郎だったが…。

2022/04/27 07:30

■マネした盛山は…

リリーは屋敷からの高評価に感謝を示しながら「無意識なんですけど、勝手に女性のことタッチとかしてしまうんですよ」と女性との接し方を告白する。

盛山も「新しく女性マネジャーになったときも、『じゃあこれからよろしくな』って、(肩をたたく仕草をしながら)こうやれる感じなんですよ」とイヤらしさを感じさせないボディタッチをしていると追従。

「リリーがやってんのを見て次の日やってみたんですよ。そしたら『キャッ』って悲鳴あげて。まったく同じことやってるのに」とリリーのマネをして女マネジャーに接して敬遠されたと嘆いた。


関連記事:見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

■不快感のないリリー

その後、「そばに見ていたんですけど、ずっと不快感ないんですよ、女性からしたら」と相方を絶賛した盛山。

視聴者も「リリーのあの飄々とした感じはどこ行っても得な性質だなと思って見てる」といったリリーへの高評価が殺到。対して「盛山さん不憫や」と盛山に同情する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!