カズレーザー、朝日奈央の完璧だと思ったエピソードに疑いの目 「多分作り話です」

カズレーザーが2022年に「完璧」にしたいことを明かした。朝日奈央の完璧すぎるエピソードには半信半疑で…。

2022/04/26 17:10

■スタッフの顔を覚える

カズレーザー

また、22年に「完璧」にしたいことを問われ、「スタッフの顔を覚えること」と答えたカズレーザー。

「長く出させてもらっている番組のスタッフさんの名前と顔が一致しなくて…。最初に名前を言ってもらったときに覚えられないと、二度と聞くタイミングがないんですよ。それに、スタッフさんはみんな小声ですし、おじさんを目元だけで見分けるのって無理なんです」と悩みを明かした。


関連記事:Mrシャチホコ、和田アキ子の代役で完璧なオープニング 『おまかせ』視聴者絶賛

■現場に付くまでにしわくちゃに…

朝日奈央

朝日の22年に「完璧」にしたいことは、「アイロンがけ」だそうで、「朝バタバタしたくないので、就寝前に次の服にアイロンをかけるんです。だけど、なんでかわからないけど現場についた時はしわくちゃなんです」と告白。

続けて、「スタッフさんやマネージャーさんに、『本当にアイロンがけしてきた?』って疑われるから、洋服に皺がない完璧な人になりたいです」と願った。

キリン

・合わせて読みたい→カズレーザー、櫻井翔とランキング1位に選ばれ驚き 「そこまで来ましたか」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!