松丸亮吾、自らの身長をGoogle検索 「少しの見栄も許してくれなくて草」

「松丸亮吾 身長」とGoogleで検索した松丸。表示された検索結果にファンから注目が集まっている。

■実際に検索するファンも…

松丸本来の身長を知ったファンは、「松丸くんてっきり163くらいかと思ってました…」「松丸さん169あるんですか? なんかもっと小柄かと…」と意外に感じた様子。

中には「ガチで出てきて笑いました」「自分も昨日ふと気になって調べたら出てきてめちゃくちゃ笑いました」と実際に検索して確かめたファンの姿も見られた。


関連記事:松丸亮吾、『逃走中』公式アカウントの引用RTにツッコミ 「煽られてて草」

■正確すぎる検索結果にツッコミ

・合わせて読みたい→松丸亮吾が”2022年の1%終了”をお知らせ 「すごい計算…」と反響

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!