石田ゆり子、特等席をぬいぐるみに奪われた愛猫の嫉妬心つづる 「ぼくの役目…」

石田ゆり子が、新しくやってきた猿のぬいぐるみへの嫉妬心を愛猫・ハニオになりきってつづった。

■「世知辛いねぇ…」

この投稿にファンからは「ハニ坊、大好きなお母さんを温める役を猿さんから奪取せよ!!」「ハニ坊。世知辛いねぇ…」「それでもやっぱり、おかーさんのいちばんはハニ坊だと思うよ」「負けないで。おかあさんのおなかのうえはハニちゃんよ」といった励ましの声が。

また、公開されたハニオの写真についても「2枚目のハニちゃんの顔。可愛い」「哀愁漂う表情」「ホントに少し不服そうなのが」というコメントが届いていた。


関連記事:石田ゆり子、薪ストーブへの憧れ語る 「素敵だなと思う家にはたいていある」

・合わせて読みたい→石田ゆり子、安心しきった子猫の姿を公開 「最高に幸せな気持ちに」と反響

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!