ぼる塾が選んだ“ご飯に盛るとおいしいもの”1位に衝撃 「血迷った原宿って感じ」

食にこだわりの強いぼる塾が絶賛した「ご飯に盛るとおいしいもの」があまりにも意外だった…。

2022/04/23 02:00

■1位の組み合わせは…

そして1位に輝いたのは、きりやが提案した「バター醤油味のポップコーンと醤油」という驚きの組み合わせ。

「絵面は血迷った原宿って感じ」と苦笑していたあんりらだったが、一口食べるやいなや「あれ?」とお互いの顔を見合わせて、「おいしいなんてもんじゃない、めちゃめちゃうまい」と大絶賛。洋風の揚げ玉のような感覚で食感も楽しめると大好評だった。


関連記事:ぼる塾・あんり、自由すぎるメンバーに悩み 「いつも私が尻拭いじゃん」

■視聴者も興味津々

ぼる塾らしい自由な発想で提案された「ご飯にのせたらおいしいもの」では、ポップコーンと醤油の組み合わせがまさかの高評価。視聴者も「これは美味しそう」と興味津々のようだ。

また以前、同局の深夜番組では同じくぼる塾が食をテーマにしたバラエティ番組『ぼる塾のいいじゃないキッチン』を放送していただけに、「ぼる塾の食べ物企画ほんと平和で好きなんだよな…バラバラ大作戦で撤退されちゃったからもる塾うれしいんだよ…」と喜ぶ声もある。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、冠番組終了に恨み節 きりやはるかに「あんたのせいだよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!