最上もが、赤ちゃんと猫の同居で“毛の問題”に言及 「とにかくコロコロ」

昨春に誕生した娘と、2匹の愛猫と一緒に暮らしている最上もが。気になる猫の抜け毛の処理について明かしている。

2022/04/21 18:15

■とにかくすぐコロコロ

愛猫の“シオちゃん”は、娘が毛を引っ張っても「逃げず&怒らず」と温厚で、最上が間に入って止めようとすると今度は娘が怒るため、「今はとにかくすぐコロコロ。『シオ~逃げて~』て言いながらコロコロ。どんなに掃除しても抜いたらつくので、コロコロコロコロですね…!」と粘着クリーナーでこまめに毛を取り除いているという。


関連記事:有吉弘行&マツコが明かした「理想の髪型」 共通していたのは…

■微笑ましい様子を見守る

さらに、「基本的に(娘の)手足湿ってるので、ハイハイしたりしてもつくし、結構毎日大変です。笑」と苦労をうかがわせながらも、「でも基本的には微笑ましいので、毛を呑み込まないように注意しつつ、見守っております」と結んでいる。

・合わせて読みたい→最上もが、33歳の誕生日で最新ショット ファンから祝福の声

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!