安田美沙子、40歳になったことを報告 「フルマラソンの30キロ地点」

40代を迎え、現在の心境をつづった安田美沙子。若々しい様子に、ファンからは「かわいすぎる40歳」との声が。

2022/04/21 17:15

■「かわいすぎる40歳」の声

安田の投稿に、タレント・千秋や、モデルの東原亜希ら親交のある著名人から祝福が寄せられた。

若々しい安田の様子に、ファンからは「素敵な40代のスタートになりますように」「40歳になっても美しい」「かわいすぎる40歳」とコメントが相次いでいる。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃん宅の押し入れに“潜伏” 「意味不明だしんよー!」

■思い出の写真と最新ショットを公開

・合わせて読みたい→安田美沙子は親バカ? 「記憶力がいい。頭がいいんじゃないか…」と熱弁

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!