ザコシショウ、芸人のプロフィールに注意喚起 「ガチ寒い」「マジでギブよ」

トンツカタン・森本晋太郎のプロフィールを予想していったハリウッドザコシショウとNMB48渋谷凪咲だったが…。

2022/04/20 12:00

■短所は?

さらに「〇〇以外に関心が薄い」短所の項目では、渋谷は「女体」と予想してザコシショウを爆笑させる。

ザコシショウは「これマジでさ、お笑いとか書いちゃってるんじゃない? それをさ、プロフィールで書いちゃってるやつガチ寒いぜ。マジでお笑い芸人が『お笑い以外に関心がない』とか書いちゃってるとマジでギブよ」と笑ったが、森本は「お笑い」と書いており頭を抱えた。


関連記事:EXIT、『ラヴィット』で暴れるザコシを制御できず 「川島さん戻ってきて」

■渋谷とザコシはタップ

「ギブギブギブ」とザコシショウと渋谷はタップ(降参)。「よぉ書けますね、あなた」とザコシショウから詰め寄られた森本は「(自分の登場前に)おっしゃってたでしょ? 震え上がってたんですから」と嘆いて笑いを誘った。

ザコシショウの鋭い読み通り、芸人として恥ずかしいプロフィールだった森本。視聴者からは「ザコシさんの的確さがすごい」「ザコシも良く見てる!何気に着眼点スゴい!」とザコシショウを称賛する声が殺到している。

一方で「意外と森本がおいしい番組になってきたね」「森本さんがイジられ役になってメッチャオモロイ」と森本のイジられキャラを楽しむ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→NMB48・渋谷凪咲、ザコシの『相棒』愛に脱帽 「もっと見ることにします」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!