ZAZY、お見送り芸人しんいちの”女たらし”の一面暴露 「顔ファンめっちゃほしい」

手相を見てもらったお見送り芸人しんいちとZAZY。すると、しんいちの手には”エロ線”があると発覚し…。

2022/04/19 08:45

■「顔ファンめっちゃほしい」

この直後、大串先生は生年月日と生まれた時間でも占った結果、しんいちが「天性の女たらし」であることをばらした。

すると、傍らにいたZAZYは「初めて言いますけど…」と口を開く。ZAZYによると『R-1グランプリ』の本番でメイクをしてもらっている最中に、同じくメイクをしてもらっていたしんいちが「別に今日トロフィーいらないんで、顔ファンめっちゃほしいです」と言っていたそうだ。


関連記事:志らく、『R-1グランプリ』名前の由来を語る 「Rは“落語”からきている」

■「かっこいい」「かわいい」と言われたい…

そのため、しんいちは長い間メイクをしてもらっていたという。なお、このことをZAZYから暴露されたしんいちは「言うな! おまえそれ言うなって!」と絶叫。

さらに「今日も長かったですよね、メイク」とZAZYからいじられると、「おまえがずっと睨んでるの気付いてたけど…それ思ってたん?」と苦笑しながら振り返ったしんいち。

その後、大串先生から「顔がステキって言われたい?」と尋ねられたしんいちは、じつは「かっこいい」「しんちゃんかわいいね」と言われたいことをぶっちゃけている。

・合わせて読みたい→ZAZY、お見送り芸人しんいちにまた嘆き? 関係性に「ジレンマすぎ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!