あいのり桃、第2子妊娠中で禁欲生活を振り返る 「男も体験してみたいな」

第2子妊娠中で、長期間禁酒しているあいのり桃。来世は“男”も体験してみたいとの願望に、ファンからさまざまな反応が。

■「男も体験してみたいな」

続けて、「妊娠、出産、って、男の人には経験できないことだから経験させてもらえてとってもありがたいし、女に生まれてきて心から良かったーって思うんだけど、」と前置きしつつ、「やっぱりなんの体調や身体の変化もなく、(嫁のケアで精神的ストレスはあるか)食べ物飲み物我慢することなく、痛みもなく、可愛い我が子が産まれるってのもやっぱりうらやましいなぁ。笑」と願望をつづる。

「今までずっと来世も女がいい! って即答してたんだけど、やっぱり男も体験してみたいな…」と、妊娠・出産を経た心境の変化についても語った。


関連記事:「10代で親になるのはちょっと」 13歳で母親になった女性の警鐘動画に賛否

■ファンの意見もさまざま

この投稿に、ファンからは「その気持ちめちゃくちゃわかります」「私は生まれ変わるなら、男がいいです!」と共感の声がある一方で「辛かったけど、来世でも絶対女に産まれて今の子供たちを産みたいです!」との声も。

さらに「男女どちらも子供産めれば、次はあなたが産む番ねよろしくー! って言えるのにとあり得ない想像よくしてます」といったコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→「母を殺した男を許し友達になりました」 女性の告白に驚きの声が続々

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!