指原莉乃、“ラーメンに向けた歌詞”のような食レポに反響 「君しか見えない」

指原莉乃が食したラーメンの感想に歌詞を添えてツイート。見事な調和に反響が集まった。

■歌詞とラーメンの調和に反響

また見事なマッチング具合に「さすがプロデューサー…ラーメンにまで作詞できちゃうなんて…」「ラーメンに関する歌詞だったのか、勘違いしてました」「あの歌詞そういう意味だったんだ…」「中華麺恋慕う」「恋慕ってらっしゃるんですね」といった感想も寄せられていた。

なお、店名は名前のあがっていた「もみじ屋」だったようで、指原も「もみじ屋さんです! 恋慕ってください! ポイズンポイズン!」と大谷のコメントに反応していた。


関連記事:指原莉乃、久々の現場入りで「差し入れ忘れていました」 チケット完売に感謝も

■楽曲の歌詞で感想をつづる

・合わせて読みたい→指原莉乃の“ライバルの名前”にファン衝撃 「ある意味ラスボス」との声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!