松村沙友理、理想の告白シチュエーションを語る 「友達に自慢できるような」

乃木坂46の元メンバー・松村沙友理が恋愛観を激白。松村の「理想の告白」に視聴者も興味津々なようで…。

2022/04/14 11:00

■松村の理想は…

3人目の男性が「観覧車に乗って頂上にたどり着いたときに告白したものの、曖昧な返事で濁され、下に戻るまで気まずかった」と言及。これを受け、松村も理想の告白スポット・シチュエーションを明かしていく。

「なんか記念になるところがいいですね、それこそ観覧車とか。『ここで告白されてん』って友達にちょっと自慢できるようなところ。『彼氏できてん』『どこで告白されたん?』って聞かれたときに、一個彼が頑張ってくれたんだよっていうのを言いたい」と熱弁した。


関連記事:EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

■松村ファンも反応

元アイドルの松村が理想の告白シチュエーションを熱弁したこの日。人気ユーチューバー・ヒカルとの熱愛も報じられている彼女だけに、視聴者も興味津々だったようだ。

なかには「記念になるところで告白されたいらしいです松村沙友理ちゃん…ってことで今から頑張りますか」とそれを受け入れるなど、松村への熱い思いを漂わせるファンも目立っていた。

・合わせて読みたい→松村沙友理、自身のファッションセンスに嘆き 「布だったらなんでもいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!