婚約者が「セクシー女優を結婚式に招待したい」 悩む男性の投稿に批判続出

セクシー女優が式に…。それを阻止しようとした男性が婚約者と激突した。

■掲示板ユーザーの反応は…?

投稿を呼んだユーザーのほとんどは、男性が悪いと判断。「セクシー女優ではなく、式そのものに集中すべき」というコメントを多数書き込んだ。

「ビデオを観て楽しんだくせに、セクシー女優についてアレコレ言うなんて変」「偽善者だと思う」という意見もある。


関連記事:親友の結婚式に呼ばれず苛立つ女性 世間からは「お呼びじゃない」の声も

■職業差別を受けた経験者は…

職業差別を受けた経験を持つ人は、どのくらいいるのか。Sirabee編集部が全国の10~60代の有職者1,259名を対象に調査した結果、全体の22.2%が「職業差別を受けた経験がある」と回答した。

職業差別を受けた経験者の割合

セクシー女優だからという理由で、妻の友人を結婚式には呼びたくない。そう考え悩んでいる男性だが、妻にとっては大事でかけがえのない友人だ。お互いに納得できる方法を見つけることは、かなり難しそうだ。

・合わせて読みたい→「学資ローン抱える嫁は嫌」とご祝儀出さない母親 キレる息子の主張に賛否

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の有職者1,259名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!