アインシュタイン稲田、顔占いで出会いの場が判明も 「下ネタですか?」

顔のパーツを見て占ってもらった稲田直樹。コロナ禍により出会いの場がなく、困っていることを打ち明けると…。

2022/04/12 10:30

■出会いの場がないことに悩み

その後、岡井先生に対して稲田は「なんかテレビ出たら女性が寄って来るって聞いてたんですよ。出会いがいっぱい増えるって…」と話し出す。

だが、新型コロナウイルスの流行により飲食店が20時で閉まってしまうため、女性との出会いがないことに悩んでいるという稲田。

しょんぼりした様子で「もうどうしようもなくて…」と打ち明けると、一方の岡井先生は稲田の唇の形に注目した。


関連記事:アインシュタイン稲田が有村架純にグッときた瞬間 「羨ましい」の声も

■オススメの場所は…

岡井先生によると、上唇の方が下唇よりも大きい稲田は「愛したい派」であるとのこと。

しかし稲田の場合、アゴの部分でどこまでも愛を押し通していくところがあるため「飲食店じゃない場所」で、女性と出会うことがオススメだという。

すると、この岡井先生の意見に「飲食店じゃない所…?」と固まった稲田は、直後に「下ネタですか?」と神妙な顔で尋ね、VTRを見ていたみちょぱから即座に「違います」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!