アプリで知り合った男の異常行動にドン引きした女性 フッた結果で自宅破壊される惨事

マッチングアプリも良いが、とんでもない人と出会う可能性も…。

■靴の中にはスパゲッティも…

アリーシャさんが仕事を終えアパートに戻ると、靴の中に調理済みのスパゲッティや豆が詰められていたという。壁や家具、服や新品の電気器具まで汚損された室内の様子にアリーシャさんは、ショックを受けて泣き出した。

まともに話ができないほど取り乱したアリーシャさんは、母親に連絡し通報を頼んだ。すぐに警察が捜査を始め、数日後に男を逮捕したそうだ。


関連記事:退去命じた大家に激怒 ガスボンベ爆発でアパートを破壊した30代男を逮捕

■アプリの利用をやめた女性

男はほどなくして逮捕されたが、アリーシャさんの苦労は続いた。めちゃくちゃにされたアパートを掃除し、必要な物は買い直すなどして元通りにする必要があったせいだ。

とても苦い経験をしたアリーシャさんは、「本当につらい気持ちでした」「不安を感じなくなるまで何ヶ月もかかりました」と話し、マッチングアプリの利用もやめたと明かした。

良い出会いに恵まれる人もいるのだろうが、アリーシャさんのようなケースもある。より深刻な事件も起きていることから、利用する場合は危険があることも十分に意識すべきだ。

・合わせて読みたい→「友達になって」を拒否され… キレたストーカーが嫌がらせ連発で逮捕

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!