オズワルド・伊藤、元カノの一言に疑問 「じゃあ俺は今何度なの?」

元カノから「女の子は斜め45度の優しさがちょうどいいんだよ」と言われた伊藤俊介。だが、自分は今何度なのか分からないそうで…。

2022/04/06 08:25

■「何でもしてあげるタイプ」だった

すると朝日奈央は、悩みを抱える伊藤に対して「だから何でもしちゃうってことですよね」とコメント。その上で「優しすぎて何でも彼女のためにしてあげすぎちゃうタイプってことですか?」と質問した。

対する伊藤は「僕は正直ホントにそうですね」と答え、出演者を驚かせる。続けて「女家系っていうのもありますし、女の人に頭上がらないところありますね」と語ると、女性に頼まれたら大体のことはやってあげることを明かした。


関連記事:伊藤沙莉と兄・俊介の似てる部分をヒコロヒーが発見 「笑い方がめちゃくちゃ…」

■女性の意見に「それを言ってほしいのよ!」

そういった中、伊藤の話にももいろクローバーZの高城れには、例えば「送るよ」という男性の言葉に対して、自分が「いいよいいよ」と否定したのをそのまま受け取られたくはないことを語る。

そのことを踏まえた上で「優しさで言ってくれるんだろうけど『でもまだ一緒にいたいのに…』っていうのを感じ取ってほしいなって」と話した高城。

なお、高城の意見に対して、伊藤は「それを言ってほしいのよ! 『今日は帰りたくない』って言ってほしいのよ!」とツッコミを入れている。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!