ウイカ、菊池風磨と痴話ゲンカしたくない理由ぶっちゃけ 「絶対言い負かされる」

ファーストサマーウイカがSexy Zone・菊池風磨に事前取材を実施。その中では、菊池が痴話ゲンカで論破してしまうことが判明し…。

2022/04/05 08:30

■過去のケンカでは相手が諦め…

すると、そんな菊池に「論理的でイヤだ」と言われたことはないか尋ねるウイカ。直後に菊池は「ある」と答えると、ケンカをしている最中、話さなくなる相手に「何で黙っちゃうの? 言ってくれていいのに」と話しかけた出来事を思い出す。

菊池いわく、その相手は「だって言ったって全部論破するじゃん」と、菊池への反撃を諦めたそうだ。


関連記事:菊池日菜子、「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」初代マネージャーに就任

■「黙って抱きしめたらいい」

当時を思い出した菊池は「論破するつもりないの! ホントに!」と叫ぶと、スタジオで「僕は言い合いたい」と訴える。

さらに「(不満を)言ってほしい」と相手に望む菊池だったが、この話を聞いていた指原莉乃は「違う違う、黙って抱きしめたらいいんですよ」と回答。なお、この指原の答えに女性陣は「男は黙って抱きしめて!」「言葉はいらねぇ」と激しく共感している。

・合わせて読みたい→ウイカ、カメラの死角で共演者を救い話題に 「キュンが止まらない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!