綾瀬はるか、”ラテアート”を言い間違え総ツッコミ 「情熱的なアートですか?」

この春新スタートするドラマの打ち合わせ現場にて、綾瀬はるかがスタッフから総ツッコミされるほどの言い間違えをした。

2022/04/05 07:20

■「そんなワケない」と総ツッコミ

スタッフが困惑する中、さらに綾瀬は「だってラテンアートでしょ?」と聞き返し、その場では爆笑が起きたとのこと。

なお、当時はこの綾瀬の発言に対して「ラテンアートじゃなくてラテアートだから!」「そんなワケないじゃないですか!」とスタッフが総ツッコミしたそうだ。


関連記事:2022年新春『義母と娘のブルース』放送決定 買収劇にどんな展開が待つのか

■「殴りたいかもしれない」

スタジオでは、くりぃむしちゅー・上田晋也になりきり企画の司会を務めるガリベンズ矢野が「こういった間違いをしてるところとかって、ご覧になりました?」と、共演者の大泉に尋ねる。

すると大泉は「まだここまでのはないですね」と返答。だが「今のうちは何をやってもかわいらしいし、全然あれなんですけど…」と口にすると「最終回くらいになったら本当に殴りたいかもしれない」とぶっちゃけた。

・合わせて読みたい→新春ドラマ『義母と娘のブルース』 亜希子のウエディングドレス姿を初公開

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!