Matt、父・桑田真澄コーチの誕生日会を公開 圧巻さと親子愛に反響相次ぐ

父・桑田真澄コーチのゴージャスな誕生日会の模様を、息子であるMattが公開して反響を集めている。

2022/04/03 17:20

■親子愛に好評相次ぐ

最後は「HAPPY BIRTHDAY MASUMI」と並んだバルーンの前で、優雅に足を組んだ画像を公開。「Dad 素敵な年にしてね」との投稿文からもわかるように、父への愛をにじませたのだった。

これに対し、フォロワーからは「ステキなファミリー」「お父様もお料理も素敵」「最大限の愛情表現ですね!」といった好評が殺到。巨人軍は目下リーグ首位、息子からは盛大に祝われ、桑田コーチもさぞ上機嫌だろう。


関連記事:平子理沙、51歳を迎えたことを報告 若々しい美貌に「かわい過ぎます」の声

・合わせて読みたい→桑田佳祐、『CDTVライブ!ライブ!』初登場 一夜限りのスペシャルステージ

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!