TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

『二軒目どうする?』に登場したグラドル・星名美津紀と藤乃あおいにTOKIO・松岡昌宏は魅了されて…。

2022/04/03 10:15

■後世に残したい文化

ご時世もあり、水着ではなく胸元が大胆に開いた露出多めの衣装で登場した星名と藤乃。

大吉は「コスチューム変えてっていう。こうやってでも残したい文化なんですね」と分析、松岡も「やっぱこれがテレ東なんですよ」と賛同し、二人で「(後世に)残していきましょう」と誓った。

収録中、番組に華を添えた星名と藤乃に二人は大満足。大吉は「来週も来てもらっていい?」とグラドル二人に嘆願する。


関連記事:若手女優・中村ゆりかに松岡昌宏が“昔の島崎和歌子”を重ねる 「信じられないかも…」

■松岡が前のめり

星名と藤乃から店に連れていってほしいとねだられた大吉は「これがハニートラップ?」と嬉しそうに吐露。

ほろ酔いになっていた松岡は「僕はホントにLINE交換をしようと思ってます。(ハニートラップに)引っかかってもいい」と前のめりだった。

一連のやり取りに「ライン交換するんかい」「グラドルちゃんたちに優しい大吉さんマボちゃん」と視聴者もツッコミ。松岡と大吉と同様に「グラビア二人をフォローしてしまいました」「何だか可愛い女の子出てる」と星名・藤乃に魅了された視聴者も多かった。

・合わせて読みたい→博多大吉、大沢あかねは「華大の初めての女」 福岡ロケ終わりに夜を過ごし…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!