平野紫耀、手のひらで瓦割り15枚の馬鹿力 共演者は「バケモノ」と唖然

瓦割り企画にて、自身でも怯えるほどの馬鹿力が発覚した平野紫耀。共演者も「バケモノ」「漫画の主人公」と驚愕している。

2022/04/02 15:25

■「漫画の第1話」「バケモノの子」と唖然

これには空手の先生も「ヤバいっすね」と苦笑いし、「バケモノの子」とそのパワーに驚愕。ひとりが「漫画の主人公だね君は」と改めて驚くと、山崎も「まだ自分の力に気づいてない…」とこの例えに乗っかる。

ひとりは「第1話!『これが俺の力…?』」と漫画にありそうなシチュエーションを口にし、「全くやったことないんでしょ?」と平野にたずねる。

平野が「1回もないです。触ったこともないです瓦」と答えると、ひとりは「かっこよっ!…」とただただ唖然とするのだった。


関連記事:有吉弘行、「部屋に飾っているとダサいモノ」を力説 櫻井翔を指す声も…

■視聴者も驚愕の馬鹿力

SNSにも、視聴者から「あれはまさしくバケモノの子」「平野紫耀っていろいろすげぇって笑ってしまった」「なんかもうオリンピックとか目指したほうがいいのでは」といった感想が噴出。

その怪力ぶりに、驚きの声が続々と上がったのだった。もし、平野の心臓マッサージを受けたら、肋骨が折れてしまうかもしれない。

・合わせて読みたい→本当に暖かい「マフラーの巻き方」はコレだった 『ZIP』特集に驚き

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!