ゆってぃ、グラドル・石川あんなと結婚発表 「日にちのせいで嘘みたいに…」

ゆってぃと石川あんなが、結婚したことを揃って報告。芸人仲間やファンからも祝福のメッセージが相次いでいる。

2022/04/01 15:30

■芸人仲間からも祝福

ゆってぃの報告に、お笑いタレント・ゴー☆ジャスから「ご結婚おめレボリューションです」、クマムシの佐藤大樹から「あったかい家庭築いてくださーい」、飛石連休・藤井ペイジからも「おめでとう! ワカチ婚!」とメッセージが届いた。

ファンからも「小学生の頃から好きだったゆってぃがついに結婚!」「わかち婚おめでとうございます!」「お幸せにね」と祝福が相次いでいる。


関連記事:まいてぃ、桜もことラクダに変身 恵比寿マスカッツの仲良しショットが話題

■夫婦揃って結婚を報告

・合わせて読みたい→西川貴教、霜降り明星・粗品の結婚を祝福 有吉弘行や丸山礼らも反応

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!