伊藤沙莉と兄・俊介の似てる部分をヒコロヒーが発見 「笑い方がめちゃくちゃ…」

オズワルド伊藤の妹・伊藤沙莉と月9ドラマで共演したヒコロヒー。そんな沙莉と初対面で会話をした時、兄と似ている部分に気が付いたそうで…。

2022/03/29 07:30

■冗談に笑った沙莉が…

ヒコロヒーいわく、沙莉から「おはようございます」とあいさつをされた直後に、「いつも兄がお世話になってます」と言われたとのこと。

そこでヒコロヒーは、冗談っぽく「わし世話してへんねん」と返答。すると、そんなヒコロヒーの言葉に沙莉は「へへっ」と笑ったそうで、その瞬間についてヒコロヒーは「笑い方がめちゃくちゃオズワルド伊藤と一緒で…」と振り返った。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

■「似てましたね、やっぱり」

兄と似ている部分を明かされたことに沙莉が笑う中、さらにヒコロヒーは「何か私、月9の現場で吉本の若手が活躍してる劇場『∞ホール』の風感じたんですよ」と続ける。

このヒコロヒーの話に「変な感じだよね! お兄ちゃんと(仕事)やってて妹さんとはドラマで一緒だってね…」とMCの中居正広がコメントすると、一方のヒコロヒーは「そうでしたね…でも似てましたね、やっぱり」と、当時を思い出しながらしみじみと語った。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!