かまいたち、後輩・コマンダンテと野次を飛ばし合い コラボに「嬉しい」の声

かまいたちが後輩・コマンダンテとコラボし、ひたすら野次を飛ばし合う動画を公開した。

■コラボ動画に喜びの声

動画のコメント欄には「野次シリーズ大好きだから嬉しい!」「このシリーズ毎回面白い」「昼飯食べながら見るかまいたちは最高だな」と野次シリーズに好評の声が。

また「最近コマンダンテはまってたから嬉しい!」「コマンダンテ、マッジで嬉しい」と、かまいたちとのコラボを喜ぶ声や「コマンダンテさん初めましてなんだけど、こうやって絡みがあると見るきっかけになるから嬉しいです」「コマンダンテさん、お初にお目にかかります」という今回の動画で初めて名前を知った声などが寄せられていた。


関連記事:渋谷凪咲、過去に遭遇した“ヤバいやつ”を告白 かまいたち山内の黒歴史も

■賑やかな野次が終始飛びかう

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、やめられない癖を激白 強すぎるこだわりに山内の反応は…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!