なにわ男子・藤原、大ファン・オリックスの優勝が見られなかった理由を激白

オリックス・バファローズの大ファンであるなにわ男子・藤原丈一郎が、球場で優勝を見届けられなかった理由とは…。

2022/03/26 08:20

■日本シリーズ進出の試合も…

「天秤にかけられたんですよ!」「そんなんもう…」「25年ぶりの…」と、当時のジレンマを思い出してタジタジになる藤原。またここで、所属するなにわ男子がデビューした昨年11月12日、ちょうどオリックスが日本シリーズ進出を決めたとのエピソードも飛び出す。

しかし、藤原は「『Mステ』出てました」と、同局の『ミュージックステーション』に出演していたためその瞬間を見届けられなかったと回顧。何かとタイミングが合わないことを嘆くように振り返ったのだった。


関連記事:上原浩治氏、日本シリーズの予想への反響に苦言 「なんだろうね…」

■生放送も心ここにあらず?

これにMCの中居は「ビジネスの匂いするなぁ~(笑)」と、オリックスファンを名乗りながら大事な瞬間を1度も見ていないことを揶揄。

藤原は「全部綺麗に仕事入ってるんですよ!」とツッコむと、さらに「デビュー日に(『Mステ』で)歌ってるんですけど、オリックスが気になって気になって…」と歌どころではなかったと明かして笑いを誘っている。

・合わせて読みたい→東野幸治、思わず笑った菜々緒の水着姿公開 「どんなつもりでお尻突き出して」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!