14歳少年が60代独居女性宅に侵入し性的暴行 就寝時間の大胆な犯行で逮捕に

午前3時に、他人の家に…。とんでもない犯行に及んだ少年がいる。

侵入

早朝を狙い、60代女性の家に忍び込んだ少年。大胆な犯行に及んだがほどなくして身柄を確保されたことを、『news.com.au』『Daily Mail』などの海外メディアが報じた。


関連記事:30代女性への性暴行で13歳少年の身柄を拘束 性犯罪加害者の低年齢化が深刻に

■60代女性宅に侵入者

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州で暮らす独居女性(63)が、先日ぐっすり就寝中に異変に気づき目を覚ました。時間はまだ午前3時前。誰もいないはずの自宅の寝室に、何者かがいきなり押し入ったのだ。

突然のことに女性が驚いても犯人はひるまず、まずは脅迫して黙らせたうえで性的暴行を加え、その後に現場から逃走した。

関連記事:14歳少年が80代女性に性的暴行 カージャックし逃走図るも逮捕に

■捜査に協力した女性

すぐに通報し性的暴行を受けたことを伝えた女性は、ほどなくして病院に搬送されたとのこと。必要な治療とともに性的暴行を受けたことを証明すべく、検査のうえ証拠をすべて提供した。

その一方で、警察は犯行現場を入念にチェック。女性の協力もあり、捜査はずいぶんスムーズに進んだもようだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■容疑者の特定に成功