おぎやはぎ、続く関西芸人の不倫報道に持論 「大阪って寛大な感じしない?」

テンダラー・浜本広晃や天竺鼠・瀬下豊ら関西芸人の不倫が取り沙汰されるなかでおぎやはぎが感じたのは…。

■関西のイメージ

突撃取材時に面白い返しをするのは難しいとおぎやはぎは主張。その点を踏まえ、小木は「楽しい。なんか見てて、さすがだなって。大阪の人ってさすがだなって思う」と言及する。

矢作は、自身の勝手なイメージだと前置きした上で「関西の芸人さんと結婚してる奥さんって、女遊びの一つや二つ許してくれそうなイメージが勝手にあるんだよね」と熱弁。

東京なら不倫騒動が仕事にも大きな影響を与えるが、「大阪(関西)ってそういうの、テレビも視聴者も寛大な感じしない?」と持論を展開した。


関連記事:アインシュタイン河井、『ラヴィット!』で代打 「川島さんは本当に凄い」

■リスナーの意見は…

関西の人柄や雰囲気から、不倫騒動も笑い飛ばしているのではと推測したおぎやはぎ。しかし、リスナーからは「いや、関西でも不倫はダメでしょ」とツッコむ声が寄せられている。

また、徐々に全国区の知名度を得始めていた矢先に発覚した瀬下の不倫について「瀬下さん早すぎるわ」と嘆く声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→かまいたち、『ABCお笑い新人GP』優勝で豹変エピソード 「50万もらったから…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!